グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

USS神戸/9月11日に年間最大イベント「USS神戸会場8周年記念AA」を開催 普通車の平均単価はグループ3番目の高実績 無料屋台サービスも実施してイベントを盛り上げる

  • 全員一丸となってでイベント成功を目指す 全員一丸となってでイベント成功を目指す
  • 高級輸入車も多数出品される 高級輸入車も多数出品される
  • USSグループのビッグイベントでは恒例となったパティスリーモンシェールの堂島ロール&プリンスロール(チョコ味)のハーフサイズセットをプレゼントする USSグループのビッグイベントでは恒例となったパティスリーモンシェールの堂島ロール&プリンスロール…
  • 出品全体の5割を占める重機の検査は会員からの評価も高い 出品全体の5割を占める重機の検査は会員からの評価も高い
  • 広大なヤードには大型バントラも多数並べられている 広大なヤードには大型バントラも多数並べられている
USS神戸会場は9月11日(水)10時30分から年間最大イベントの「USS神戸会場8周年記念AA」を開催する。
当日の目玉は全車・全コーナー出品料1000円企画(流札時)。
また、取引2台賞(出品・落札合わせて2台以上)にはUSSグループのビッグイベントでは恒例となったパティスリーモンシェールの堂島ロール&プリンスロール(チョコ味)のハーフサイズセットをプレゼントする。

さらにUSSガールズが来場してルーレットダーツゲームを開催。ゲーム参加資格は出品1台以上の会員かダーツ参加券付ハガキ(DM)を持参した会員、または500円で1回参加することも可能となっている。
さらにグループ会社のアビヅが来場してパーツ即売会を開催する。

同会場ではここ数年バントラ・重機の拡大を進めており、現在では全体の5割を占め、平均成約率も7割をキープするに至っている。
しかし、普通車の集荷も重要課題にあげて、継続して力を入れている。
その特徴として高級車保有率が高い神戸という地域特性のため、出品車には高級外車や高年式・低走行の良質な車輌が多い。
普通車だけの1開催あたりの平均単価は66万円とUSSグループでも上位に位置している。
これはUSSグループの4万5139社(2013年3月現在)を超える会員数が支えるバイイングパワーによるところが大きい。
外部からの成約率は常に5割を越えており、良質車が出品されれば高く売れると会員から評価されているのである。

また、当日は来場賞にタコヤキとヤキソバの無料屋台サービスを実施してイベントを盛り上げる。
丸尾直樹チーフマネージャーは「屋台サービスは数に限りがあるため、早めにご注文下さい。また、年間最大のイベントですので注目度も高まるため平均単価はさらにあがります。良質車と豪華賞品も多数用意しましたので是非ご来場下さい」と抱負を語った。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金