グーネット自動車流通

メニュー

USS静岡/初荷は会員の幸福祈願に毎年恒例の縁起物を用意 コーナー編成と手数料も大幅に変更

  • 清めたお年玉を手にするスタッフ(左から櫻井主任、酒井さん) 清めたお年玉を手にするスタッフ(左から櫻井主任、酒井さん)
  • 12月10日に行った銭洗いの様子 12月10日に行った銭洗いの様子
USS静岡会場(静岡県袋井市・安藤之弘会長兼社長)は1月12日(土)に「2013年新春初荷AAオールディーラー協賛」を開催する。
当日は毎年恒例の2つの縁起物企画を用意。

まずは出品または落札1台賞に厄除け観音法多山尊永寺の「開運厄除け団子」を用意。
これは江戸時代に将軍家にも献上、好事には欠かせない厄除けと商売繁盛の土産品として人気の袋井名物。

また、鎌倉銭洗弁天(宇賀福神社)の清水で清めたお年玉もエントリー賞として用意。今年も巳の日(12月10日)にスタッフが500円玉を多数現地に持って行って清めてきたとのこと。

また、初荷からはコーナーと手数料を改定する。
①前日ファーストコーナーの名称を変更しレギュラーファーストコーナーへ
②Goodcarグリーンコーナーの名称を変更して、手数料を値下げしてレギュラープレミアコーナーへ
③レアcarコーナーの手数料を値下げする。
そしてレギュラープレミアコーナー、フレッシュコーナー、レアcarコーナーにR点などの修復歴車が出品できるようになった。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金