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TAA北海道/『全道会員訪問に取り組み』会員とのコミュニケーションを深める

  • 「会員との人間関係を深めていく」と語るTAA北海道 堀内幸治会場長 「会員との人間関係を深めていく」と語るTAA北海道 堀内幸治会場長
トヨタユーゼック(千葉市美浜区・向井英夫社長)が主催するTAA北海道(北海道千歳市)は、今期の出品目標台数を前年度実績2万1918台に対し2万3400台(106%)に設定、今期は新たな営業方針として「全会員店訪問」を実施するとしている。

 取材に対し、堀内幸治会場長は「現在、北海道地区の会員数は約1100会員、出品比率はディーラー会員と一般会員で6対4となっている。今後の出品増には全道のディーラー会員、一般会員店の開拓が不可欠。とくに一般会員の入会増が重要課題と考えている。北海道は担当するエリアが広域なので全店訪問に時間は要するが、会員とのコミュニケーションづくりと、会員のニーズ調査を徹底して行い、対策を講じたい。営業強化策で評価点3点以上の出品車と来場者増を図り、当社の強みとするTAA品質(車両検査)の信頼を高め、『見らずに買えるAA』との評価を得たい。またT‐web、ストックワンプライスなどの利用で外部落札率を引き上げ、会員の満足度を引き上げて行く」と語った。
 


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