グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

オールディーラー協賛AAは成約率76.3%の好結果

  • ディーラーからの車両が多数集まった ディーラーからの車両が多数集まった
  • 安心して来場できる環境を提供する 安心して来場できる環境を提供する

感染対策として「Airdog」4台導入開始

 CAA岐阜(岐阜県羽島市、斉藤啓太社長)は2月13日、「オールディーラー協賛AA」を開催。当日は出品1234台、成約942台、成約率76.3%、成約単価54万1000円を記録した。

 同タイトルは毎年2月・9月に開催、ディーラーからの上質な車両が多数出品されることでバイヤーからの注目度が高く、毎回高い成約率を記録している。今開催でも岐阜県を中心に近隣エリアのディーラー販売店から出品台数は全体の約半数に迫り、高成約率につながった。

 イベントでは出品5台以上で「博多華味鳥 水炊きセット」、出品または落札1台以上で「ロイズ チョコレート」を進呈した。

 また、同会場では新型コロナウイルスやインフルエンザ感染対策の一環として、2月から高性能空気清浄機「Airdog」を4台導入した。会場関係者は「コロナについては収まりつつあるものの、まだまだ対策は必要。会員様が安心して来場していただける環境を作っていきたい」と話す。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金