グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

11月の開催では4年ぶりに1万台を超える出品台数

  • 取引1台賞で「養老軒フルーツ大福」を進呈 取引1台賞で「養老軒フルーツ大福」を進呈

霜月フェスタ開催

 USS名古屋(愛知県東海市、瀬田大社長)は11月24日、「霜月フェスタ」を開催。出品1万343台、成約5703台、成約率55.1%、成約単価163万7000円、出品店数1946社の盛会となった。

 11月においての出品台数1万台超えはコロナ禍以前の2019年11月29日以来、4年ぶりの高実績。新型コロナウイルス感染縮小と新車生産台数増加による流通市場の台数増加が裏付けられる形となった。それにともない、会場として丸尾会場長代行のもと、会員目線の接客に注力。市場の大きな変化の中、会員に寄り添った会場として活動を行った結果がでた。

 丸尾会場長代行は「規模に関わらず、裾野を広げ多くの会員様に利用していただけるような営業に注力した。その結果が1946社の出品店数をいただくこととなり、1万台を超える出品台数につながった。引き続き、会員様の商売に役に立つ会場として、会員様と同じ目線で活動をしていきたい」と話す。

 イベントでは取引1台賞で、人気の「養老軒フルーツ大福」を進呈した。
 

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金