グーネット自動車流通

メニュー

ジョイカルジャパン

9日開催パターゴルフチャレンジAAで過去最高成約単価93万9000円

  • パターゴルフチャレンジで盛り上がった パターゴルフチャレンジで盛り上がった
  • パターゴルフチャレンジで盛り上がった パターゴルフチャレンジで盛り上がった
  • 10月もイベント盛りだくさん 10月もイベント盛りだくさん

10月は21周年大記念とUSS開設40周年記念を2週連続開催

 USS大阪(大阪市西淀川区、瀬田大社長)は9月9日、「パターゴルフチャレンジオートオークション(AA)」を開催した。出品台数3439台を集め、このうち2279台を成約、66.3%の高成約率を記録したほか、活発なセリを象徴するように、成約単価は93万9000円の過去最高実績を更新した。

 同会場では、毎週のように積極的なイベント開催を通じて会員店の来場を促進し盛り上がっている。今回のイベントは文字通り、パターゴルフにチャレンジし、豪華賞品を用意するもの。取引1台以上で1球、パターゴルフに挑戦、見事カップインすると、くじ引きで豪華景品をプレゼントする。AA会場内の特設会場では、ゴルフウエア姿のUSSガールズたちがイベントを盛り上げた。このほか、取引1台賞には、銀座にしかわの高級食パンを用意した。

 同会場は毎週、趣向を凝らしたイベントを展開、2日開催では「OSAKA月初AA」を開催、取引1台賞を設けた。また、16日開催のAAでは「プライムギフトAA」と題し、プライム系3コーナーの出品賞などを設けた。

 同会場では、9日開催AAを振り返り「普段より来場も多く、USSガールズ3人が盛り上げてくれ、大盛況のイベントとなった。今後も出品来場促進につながるイベントを開催していけたらと思います」(イベント企画担当者)とする。

 当日はプライムタイム91.6%、輸入車プライム81.4%、軽四プライム84.2%という高実績だった。

 10月には「USS OSAKA21周年大記念AA」(21日)と「USS開設40周年記念AA」を2週連続開催する予定。多数の出品車が集まり、趣向を凝らしたイベントで当日の会場は多くの来場会員で賑わうことをなりそうだ。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金