HALLOWEEN祭開催 - グーネット自動車流通

2024年4月27日 [土曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

HALLOWEEN祭開催

オークション 2020年10月29日
4000台に迫る出品車を集める盛会
会社名:USS横浜
USS横浜会場外観

USS横浜会場外観

拡大拡大する

 USS横浜(横浜市鶴見区、瀬田大社長)は10月27日、「HALLOWEEN祭」を開催した。

 当日のセリは出品3902台を集荷。成約は2572台、成約率65.9%、平均成約単価68万3000円の好結果を収めた。

高成約率を記録し注目を集める「検付7万MAXコーナー」はイベント効果も奏功し、出品200台超を集めた。また、かねてから注目を集め同会場の看板でもある輸入車も活発な応札が展開されセリを賑わせた。また、イベント開催として催したゲーム大会も好評を博し会場を盛り上げた。

同会場はマスク着用、消毒の徹底などコロナ感染防止対策を実施している。その効果もあり会員も安心して会場に足を運んでいる。一方でCISの下見依頼の利用も多く、活発な商いに一役買っている。

方山会場長は直近の開催について「平均成約単価、成約率ともに高い。活発な取引をいただき高水準を維持している。キャンペーン効果もあり軽自動車の初出品も増え、活発な取引をいただき成約率も高い」と話す。イベントについても「盆明けの8月下旬から流れが変わった。商売も活発になりイベントも好評をいただいている。会員様からイベントを楽しみにしているとの声もいただく。商売と合わせ会員様に喜んでいただける企画を考えていく」と話した。

USS横浜 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること