令和6年度青年部通常総会を実施 - グーネット自動車流通

2024年5月20日 [月曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

令和6年度青年部通常総会を実施

企業・団体 2024年04月19日
県外青年部オークションへの積極的な参加と社会貢献活動に注力
会社名:JU岐阜
総会後の記念撮影

総会後の記念撮影

複数画像有

拡大拡大する

 JU岐阜(岐阜市日置江、横山隆仁会長・理事長)は4月17日、ホテルグランヴェール岐山にて、「令和6年度 青年部通常総会」を開催した。同会では、令和5年度事業経過報告、収支決算および令和6年度事業計画、収支予算など6議案が全て滞りなく可決された。

 冒頭で荒家正紀指導環境委員長が「自分も青年部に所属していた。青年部の活動は学ぶことが多く、今につながっている。大手販売店の不祥事により消費者の目は厳しくなっている。改めて基本に返ることが必要となる」と述べた。

 続いて、村井洋尚青年部会長が「オークションにおける稼働率100%は大変難しく、部会長に就いて実感している。この難しいことを継続していることがJU岐阜の強みでもあり、皆様にも認識して欲しい。今後も全員で行う高い志を持って取り組んでいきたい」とあいさつを行った。

 令和6年度事業計画では、各委員会が親会と連携を取りながら、新型コロナウイルス鎮静化にともない、東海・北陸エリを中心に県外青年部オークションへの積極的な参加活動が掲げられた。また、主な行事として、年3回の青年部主催オークションの他、関商工教育活性化事業などの社会貢献活動や部員増強などが挙げられる。

 来賓あいさつでは、横山隆仁会長・理事長が「青年部は各事業に積極的に取り組んでいる。特に青年部主催のオークションでは稼働率100%を継続、また金融事業でも2回のキャンペーンで目標を達成している。是非、将来の組織を担って欲しい」と述べた。続いてJU岐阜羽島オートオークション・熊﨑尚樹社長が「青年部は、自分を成長できる機会の場だと思う。色々な世代の考えを吸収しながら、今年度も進んで欲しい」とあいさつを行った。

 総会後には功労者表彰が行われ、青年部卒業生に記念品と花束が贈呈された。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること