5年連続ナンバーワンのアップルが、今年も宣言 - グーネット自動車流通

2024年4月26日 [金曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

5年連続ナンバーワンのアップルが、今年も宣言

企業・団体 2019年01月07日
1月より全国のテレビ・WEBで放映開始
会社名:アップルオートネットワーク

 日本最大級の車買取・販売チェーン、アップルを運営するアップルオートネットワーク(東京都中央区・長塚秀明社長)は、女優の筧美和子さん出演の新CMを2019年1月よりテレビ・WEBで放映する。

 今回のCMのテーマは「No.1宣言」。これは同社がNo.1であるということとは、逆説となる。車買取会社としてオリコン5年連続で顧客満足度No.1となった。だからこそ今年もお客様に寄り添えるいちばんのパートナーでありたいとする。大切なのは「今まで」ではなく「今」できるかどうか。これは同社の自信でもあり決意を表している。笑顔と親しみやすさを心掛ける同社として、筧美和子さんが元気に呼びかける。

 同社は車買取専門店業態のパイオニアとして1989年に創業、1993年に会社設立。現在は北海道から沖縄まで全国240店舗を展開している。車買取専門という新しいスタイルと、買取車をオークションで直販し、買取価格に反映する画期的なシステムで、日本全国規模の買取チェーンへと成長した。

 車販売においては、店舗で買取した車を中間業者を通さずに、全国の店舗でダイレクト販売をしており、「革新」「進化」「創造」を社是とし、お客様の安心・信頼・満足と期待を超えるサービスを提供している。

 今回の「ナンバーワン宣言!(買取)篇」、「ナンバーワン宣言!(販売)篇」は、オリコン顧客満足度調査 車買取会社 5年連続 総合第一位を踏まえ、今年も顧客満足度のナンバーワンを宣言するもの。CMでは、そのために、お客様の声をもっと聴かせてほしいと筧さんが訴える。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること