ファイナルAAは過去最多出品台数を記録 - グーネット自動車流通

2019年5月22日 [水曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

ファイナルAAは過去最多出品台数を記録

オークション 2018年12月28日
年末年始2開催連続企画などが奏功
会社名:ベイオーク
ファイナルAAでは年越し商品の抽選会

ファイナルAAでは年越し商品の抽選会

複数画像有

拡大拡大する

 ベイオーク(大阪市住之江区・塩原淳平社長)は12月26日、「2018年ファイナルオートオークション(AA)」を開催した。出品台数はファイナルAAとしては過去最高の1955台に上り、このうち67.9%を占める1328台は新規出品車が占めた。

 同会場では、今回のファイナルAAと年明け1月9日の「初荷&SUAA近畿ジョイントAA」の2週連続企画として、「流れ0円」の特別施策を展開した。今回のファイナルAA新記録はこうした営業施策などが奏功した格好だ。

 また、年末最終週という難しい環境の中、年越し商品がもれなく当たる抽選会の実施などが呼び水となり、来場会員も多く会場に足を運んだ。同抽選会では、荒巻鮭(1等)、みかん1ケース(2等)、年越しカップそば(3等)などを用意し、お付き合い賞には米粉パンをプレゼントした。

 年明けの初荷&SUAA近畿ジョイントAAでは、関西人には親しみのある「えべっさん」にちなんだ企画を展開する。来場賞には「福飴」、お付き合い賞には「炊き立て赤飯」を用意するなど、新春ムードを高める。会場敷地内では、「たい焼き」の屋台出店もあるという。台数賞には「あったかお鍋抽選会」を用意する。同AA開催日は「宵戎」。同社では「AAで一仕事してから、えべっさん詣りへ」としている。

ベイオーク 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

東西海運

ASNET

週間オークション情報

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること