人物紹介/手競りAAの名コンダクター発見!  藤崎和子さん、各会員の見送りやAA終了後の清掃…

2024年4月29日 [月曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

人物紹介/手競りAAの名コンダクター発見!  藤崎和子さん、各会員の見送りやAA終了後の清掃迄をも手伝う心配り

ひと 2013年08月05日
MC・コンダクター藤崎和子さん

MC・コンダクター藤崎和子さん

複数画像有

拡大拡大する

 威勢のいい透き通った声で、JU宮崎が主催する中古車オークションで見事な手競りを行う女性コンダクター藤崎和子さん(福岡市東区)。

 JU宮崎の黒木嘉興理事長は「彼女の素晴らしい点は何事にも謙虚で諦めず、託された仕事に一生懸命で、更に当会場来場時はAAコンダクターの仕事のみならず、記念イベントで行うプレミアム焼酎の落札確認と商品の手渡し、さらに各会員の見送りやAA終了後の清掃迄をも手伝う程の器量の良さです。その器量さ故、彼女に出会った全ての人から紹介を依頼される程です。その評判(アンテナ)が日本中に広がる勢いです」と高く評価する。

 MC・コンダクター藤崎和子さんは「手競りのコンダクターをさせて頂くようになってから17年。手競りは、表情を見ながら心を読みながら進めていく面白さがあり、それを楽しみながら、出品店さんには1千円でも高く、落札店さんには1千円でも安く、そして双方が満足する円満なご成約につながるよう『1台1台大切に競っております』。中古車業界で女性コンダクターは珍しいため、あまり信用できないのか、競りを任せて頂けない時もありますが、ぜひ大切なお車を出品される際には信じて私に託してみて下さい。そして、応札の際にはどうか心を開いて下さい。沢山の応札がある時には、気持ちが届いてこないと見落としてしまうことがありますので、お気持ちをしっかり向けて手を挙げて頂きたいと思います。会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしております」とオークションコンダクター(仕事)に対する情熱と想いを語る。

JU宮崎 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

ひと関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること