グーネット自動車流通

メニュー

ジョイカルジャパン

“トラックのアライ”を目指し運営

  • 新年の挨拶に立つ荒井会長 新年の挨拶に立つ荒井会長

謹賀新年URIKIRI祭り‼バントラAA開催

 アライAA小山バントラ(栃木県小山市、荒井亮三社長)は1月9日、「謹賀新年URIKIRI祭り‼バントラAA」を開催した。

 当日は初荷開催を受け荒井寿一会長の新年挨拶と営業課を代表し荒井係長、鈴木主任、田中主任が新年の抱負を述べるなど新春ならではの開催となった。

 荒井会長は「昨年は新型コロナウイルス感染拡大により4月、5月は厳しい市況となったが、夏以降は今まで以上に盛り上がりを見せ出品数、成約をいただいた。2021年は昨年と同様な環境が続いているが、我々は皆様方に安心して参加いただける環境を提供していく。本日も多数のお客様に参加をいただき、会員皆様の期待を感じる。春頃には一号棟の解体に伴い、3000坪の敷地を来場駐車場、出品ヤードとしての活用を予定している。よりセリのしやすい環境を整え、小山バントラは日本一、世界一と皆様に言っていただける一年にしたい」と述べた。
 続いて鈴木バントラ会場長が「昨年の初セリで小山と言えばトラック、トラックと言えば小山と一人でも多くのお客様にいっていただけるよう会場づくり、会場運営を掲げ努めてきた。昨年は新型コロナウイルスにより激動の一年となったが、7月の31周年記念開催で出品5920台と新記録を達成できた。改めて昨年一年間はお客様のお力に助けていただいた一年と深く実感した。今年はトラックと言えばアライ、アライと言えばトラックと全国の皆様に言っていただける会場づくり、ヤード運営を行い、会員皆様のサポートをしっかりやらせていただきながらスタッフ一同汗を流していきたい」と述べた。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金