グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

プライム系2コーナーを強化 「プライムフェスタAA」開催

  • 出品・落札1台賞で「N.Y.C.SAND N.Yキャラメルサンド」を進呈 出品・落札1台賞で「N.Y.C.SAND N.Yキャラメルサンド」を進呈

強化コーナーは80%を超える成約率を記録

 USS名古屋(愛知県東海市・安藤之弘社長)は11月10日、「プライムフェスタAA Part1」を開催した。当日は9500台を集荷、成約5491台、成約率57.8%、成約単価108万6000円となった。同会場では、11月月間で「国産プライムタイムコーナー」の出品料1000円(流札時)および会員からの要望が多かった「USS名古屋プライムRコーナー」の特設を行う。

 コーナー別では「国産プライムタイムコーナー」に1286台、「USS名古屋プライムRコーナー」に136台を集荷。バイヤーからの応札も強く成約率は80%を上回った。

 会場関係者は「厳しい環境下の中、プライム系2コーナーを強化することで、全体の成約率を上げ、売れる会場づくりを推進していきたい。これから迎える年末商戦に備え、会員の皆様の商売に役立てるよう会場一丸で取り組んでいく」と語った。

 イベントでは出品・落札1台賞で「N.Y.C.SAND N.Yキャラメルサンド」を進呈した。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金