グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

1200台超える出品で活況

  • JU新潟39周年を祝福し多数の来賓が登壇 JU新潟39周年を祝福し多数の来賓が登壇

「JU新潟39周年記念」「JU関連協スプリングリレー」「上信越3県合同」トリプルタイトルAA開催

 JU新潟(新潟市南区・海津博理事長)は4月8日、「JU新潟設立39周年記念AA」「JU関連協スプリングリレー」「上信越3県合同リレー」のトリプルタイトルとなるAAを開催した。出品数は1213台、ゼロ売りコーナー成約率99.4%、プレミアムコーナー60.5%を記録するなどトリプルタイトルに相応しい盛会となった。

 セリ開始前のセレモニーで海津会長は「3県(群馬県、長野県、新潟県)合同オークションも3年目となります。出品の協力、会員同士の交流の場として提携をさせて頂いており、これからも苦しいときも楽しいときも一緒になってやっていきたい」と述べた。

 JU群馬神保理事長より「JU群馬からは約100台の出品をさせて頂きました。情報交換、出品の協力など、これからも手を取り合って協力をしていきたい」と挨拶。続いて、JU長野塚田会長は「提携も3年目を迎え、絆は深くなってきたと確信している。一致団結が今後の業界には大切。確実に一歩一歩前進をして、更に絆を深め、協力をし合える仲間としてやっていきたい」と述べた。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金