グーネット自動車流通

メニュー

CAA中部/来場促進企画を多数実施 成約率向上に向けての企画が満載

  • 紳士服売り場も大いに盛り上がった 紳士服売り場も大いに盛り上がった
CAA中部会場(愛知県豊田市)は11月30日に来場促進企画としてセリ開始前に32型液晶テレビや東京ディズニーランドペアチケットが当たるモーニング抽選会を開催。

さらに紳士服の「FUKAMI」とのタイアップ企画で1階のエントランスを使って紳士服や作業着・防寒着等の展示販売会をCAA会員特別価格として開催した。
会員も興味を持って集まって来てスーツもフルオーダーを含め30着以上が販売され「FUKAMI」の担当者も予想以上の反響と驚いていた。
また、来場賞として熱々のフランクフルトを提供し、来場会員向けの施策を強化した1日であった。
当日は
出品5569台、
成約2924台
成約率52.5%
平均単価 58万円

12月は会場と現車会場・NETからの不在申込手数料無料企画を延長。
さらに落札料還元企画も延長する。
12月は月間3開催で10台以上会場落札すると1台あたり500円を還元する。
21日は今年最後となる「2011ファイナルAA」を開催。
1年の感謝の気持ちを込めて出品もしくは会場落札1台以上賞にクリスマスブーツを用意する。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金