グーネット自動車流通

メニュー

オークサービス/「常連さん」の事業拡大に伴い名古屋支店を開設

  • 受託している管理顧客は18万人を超える 受託している管理顧客は18万人を超える
 オークサービス(東京都千代田区)は、自動車販売店向けの顧客管理のアウトソーシングサービス「常連さん」リピートアップサービスの事業拡大に伴い、「名古屋支店」をオープンした。

 同社は2008年12月に、業界初の顧客管理のアウトソーシングサービスとして「常連さん」を商品化、その後、機能・サービスメニューの充実を図り、現在の取引社数は全国300社、18万人を超す顧客の管理を受託している。「昨今、『来店顧客数が減少傾向にある』という話をよく耳に致しますが、『常連さん』導入店からは『この厳しい環境の中でも売上げが維持できている』との嬉しいお言葉を頂けるようになりました(同社)。

 同社は営業拠点として、これまで東京・大阪・福岡に支店を展開しており、名古屋支店は4店舗目の出店となる。「私たちの事業は、会員様の大切なお客様をお預かりし、顧客管理を受託するサービスですので、新規の営業推進はもちろんのこと、すでにお取引いただいている会員点さまへのフォローアップを重要なテーマと考えています」(同社)とのことで、今回の出店により、より一層の品質向上、会員店様の立場に立ったサービスの充実を図っていく考えである。
 
 なお、同支店の所在地は〒461-0005愛知県名古屋市東区東桜2‐10‐1ヤハギ東桜ビル2F(オークネット名古屋市店内)となっている。

オークション

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金