USS横浜会場(横浜市鶴見区)は 9月前半の2開催を別表(画像2)の通りの実績で推移した。
6日は月初の取引手控え感も明け会員も動き出し、初夏時期より増ペースの3,310台を集荷。会員の参加状況も、本質的なタマ不足感から活発な動き出しが見られた。
一方で円高等の影響から取引は、売り手と買い手の値動きの攻防が続く展開の中、「横浜プレミア」(過去6ヶ月AA履歴無し)コーナーでは良質車を求める強い動きから連続し取引が成立、同コーナーは成約率78.2%の高実績に。ここから取引は反発、開催全体も同66.2%と前月末から大きく回復した結果に。
続く13日は9月の大型促進イベント前半戦を月例の「輸入車祭」と併せて開催。それへの会員の取引期待感から3,948台を集荷。
「ヤナセコーナー」は今回も強い引き合いで成約率96.7%の高実績となった。
同会場はこの9月末の半期決算期を挟み、会員の取引促進を強化し展開。
27日には大型促進イベント後半戦を、また10月後半にも取引促進開催を計画している。
6日は月初の取引手控え感も明け会員も動き出し、初夏時期より増ペースの3,310台を集荷。会員の参加状況も、本質的なタマ不足感から活発な動き出しが見られた。
一方で円高等の影響から取引は、売り手と買い手の値動きの攻防が続く展開の中、「横浜プレミア」(過去6ヶ月AA履歴無し)コーナーでは良質車を求める強い動きから連続し取引が成立、同コーナーは成約率78.2%の高実績に。ここから取引は反発、開催全体も同66.2%と前月末から大きく回復した結果に。
続く13日は9月の大型促進イベント前半戦を月例の「輸入車祭」と併せて開催。それへの会員の取引期待感から3,948台を集荷。
「ヤナセコーナー」は今回も強い引き合いで成約率96.7%の高実績となった。
同会場はこの9月末の半期決算期を挟み、会員の取引促進を強化し展開。
27日には大型促進イベント後半戦を、また10月後半にも取引促進開催を計画している。