グーネット自動車流通

メニュー

ジョイカルジャパン

遠藤部会長ファイナルは今年度最多台数を記録

  • セリ前のセレモニーであいさつを行う遠藤青年部会長 セリ前のセレモニーであいさつを行う遠藤青年部会長
  • あいさつを行う小野田理事長 あいさつを行う小野田理事長
  • 挨拶を行う小出流通委員長 挨拶を行う小出流通委員長

青年部担当AA開催

 JU静岡(静岡市葵区、小野田泰祐理事長)は3月14日、「遠藤部会長ファイナル・青年部担当AA」を開催。当日は、出品1590台、成約961台、成約率60.4%、成約単価21万6000円を記録した。 

 セリ前のセレモニーで、小野田理事長は「遠藤部会長のファイナルということで北海道から奈良までの多数の青年部の仲間にご参加いただいています。3月は車が多く満車御礼を回避する為、周年記念と青年部のダブルタイトルを取りやめ、2月に周年を行いました。今回の青年部では、1600に迫る台数をいただき本当に感謝いたします」と述べた。
  
 続いて、小出恭永副理事長が「今期一番の台数となり、青年部の力だと思っています。1600台に迫る台数ですが、成約に繋げていただき65%を達成したい」とし、最後に遠藤剛青年部会長が「青年部会長としてファイナルとなりましたが、目標1200台の所、1590台の出品ありがとうございます」とあいさつを行った。

 イベントでは、限定コーナーとして、青年部会員とOB会員が出品できる「青年部限定コーナー」と平成28年式以降又は走行7万㎞」未満の車両が出品できる「特選0円売切りコーナー」を用意した他、取引台数に応じて「黒毛和牛A5ランクすき焼き肉」などを進呈する台数賞を実施した。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金