グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

NovemberフェスタAAパート1に9682台を集荷

  • 取引1台賞で「藤田屋大あんまき6本セット」を進呈 取引1台賞で「藤田屋大あんまき6本セット」を進呈

デジタル出品施策を11月18日、25日で実施

 USS名古屋(愛知県東海市、瀬田大社長)は11月11日、「NovemberフェスタAAパート1」を開催した。当日は9682台を集荷、成約5446台、成約率56.2%、成約単価168万8000円を記録した。イベントでは取引1台賞で「藤田屋大あんまき6本セット」を進呈した。

 同会場では、現在推し進めているデジタル出品について、更なる利用会員の会員増加を目的に、特別追加企画を設定。11月18日、25日の2開催を対象に新規搬入車両の出品料1000円引きを実施する。デジタル出品の車両は流札時、再出品の代行手数料が無料。中大型バントラを除くすべてのコーナーが対象となる。また、今回から事故現状コーナーも出品可能となった。 

 丸尾直輝会場長代行は「デジタル出品は出品表を手書きする必要がないので手間を省くことができる。また、手書き文字のクセが無いことから視野性が高く購買欲の向上が想定される。出品店、落札店ともにメリットが多いので今後も積極的に推進していきたい」と話している。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金