グーネット自動車流通

メニュー

ジョイカルジャパン

理事担当新年度スタートダッシュAAに962台を集荷

  • セリ前に挨拶を述べる小野田理事長 セリ前に挨拶を述べる小野田理事長
  • セリ前に挨拶を述べる小出流通委員長 セリ前に挨拶を述べる小出流通委員長
 JU静岡(静岡市葵区、小野田泰祐理事長)は4月5日、「理事担当新年度スタートダッシュAA」を開催した。当日は962台を集荷、成約560台、成約率58.2%、成約単価19万円を記録した。

 セリ前のセレモニーで小野田理事長は「昨年度は多大なご協力をいただき、年間出品台数4万2389台、平均成約率56.9%という好成績となりました。コロナ禍、半導体問題等ありますが皆様に安心してご商売できるよう役職員一同が一丸となりさまざまな施策を打ち出していきたい」と述べた。 

 続いて小出恭永流通委員長が「1000台目標の所、960台以上の出品となりました。良質車も出ていますので1台でも多く落札していただき、オリコキャンペーンに繋げていただきたい」と挨拶を行った。

 イベントでは、出品1台賞で静岡県産「紅ほっぺ」2パック、お残り抽選会では、「いちごみるく大福」5本を進呈した。

 コーナー別では、ディーラーコーナーが出品109台、成約率91.7%と好結果だった。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金