JUクレジット年間総合グランプリを獲得 - グーネット自動車流通

2021年4月12日 [月曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JUクレジット年間総合グランプリを獲得

企業・団体 2021年03月30日
オリエントコーポレーション名古屋支店で表彰式を実施
会社名:三和サービス
最優秀会員賞のトロフィーを手にする水野社長(前列中央)

最優秀会員賞のトロフィーを手にする水野社長(前列中央)

複数画像有

拡大拡大する

 三和サービス(愛知県清須市、水野守道社長) は、令和二年度JUクレジット年間総合グランプリで、最優秀会員賞(MVP)と主要3部門で1位を獲得。3月24日にオリエントコーポレーション名古屋支店で表彰が行われた。

 同社は年間総合グランプリにおいて最優秀会員賞を4年連続で獲得、「JUオートローン部門」、「安心コミコミプラン部門」、「JUカード獲得部門」の3部門1位を加えた完全制覇は2年連続となった。また、JU愛知クレジット取扱高においても、11年連続で1位を獲得している。
 
 表彰式冒頭で、JU愛知、兼松幸生理事長が挨拶に立ち「完全制覇を2年連続で獲得し、愛知に三和サービスありと全国に名が轟いている。その結果によってJU愛知も5年連続で年間取扱高日本1位となり改めて感謝しております」と謝辞を述べた。 

 表彰式ではオリエントコーポレーション、川南雅俊関西・中部地域統括担当を始め、JU愛知、森川実金融委員長など関係者から水野社長へ表彰状が贈呈された。また、最後にオリエントコーポレーション歴代支店長と担当者からの感謝の言葉を寄せ書きにしたパネルが手渡された。

 受賞に当たり水野社長は「誰かに褒められるためではなく、誰かと競争するのではなく、日々頑張っていることの積み重ねが今日に至っている。また、オリエントコーポレーションのスタッフ、JU愛知の皆様のおかげで仕事をさせていただき、皆様の力添えがなければ、1位になることはできなかった」と挨拶を行った。

 表彰式後に記者会見が行われ、水野社長は「新型コロナウイルスの影響で昨年の春先は大きく業績が落ち込んだが、新車から中古車へ販売の主軸を変更したことで、一定の落ち込みで留めることができた。夏以降は、需要回復にともない販売主軸を新車に戻した結果、新車販売台数は過去最高を更新している。状況にあわせ決断のスピードを速めたことが好結果につながった。今後については、価格競争が激化する中、新たにサブスクリプションの商品開発を推し進め、常に変化し進化していきたい。また、グループシナジーを高め、消費者の動向を日々共有することで、的確な消費者ニーズを掴んでいく」と語った。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること