ジャンボAAは今期最高出品台数&成約台数 - グーネット自動車流通

2020年11月1日 [日曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

ジャンボAAは今期最高出品台数&成約台数

オークション 2020年10月09日
会社名:JU愛知
セリ前に挨拶を述べる兼松理事長

セリ前に挨拶を述べる兼松理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU愛知(飛島村、兼松幸生理事長)は10月8日、「ジャンボAA~JUナビ提携9周年~」を開催した。当日は4821台を集荷、成約台数3783台、成約率78.5%、成約単価32万7000円を記録した。
 
 セリ前のセレモニーで兼松理事長は「コロナ禍において、多くの出品、協力を頂き感謝しています。皆様のおかげで、流通事業、金融事業、小売振興事業は順調に推移しており、事業計画も従来の計画に戻すことができました。また、今年でJUナビと提携して9周年となります。現在ではインターネットによる取引はオートオークション(AA)にとって欠かせないものとなりました。今後もインターネットを含めて、JU愛知の流通事業をより活性化させて参ります」と述べた。続いて、JUコーポレーションの鈴木幸昭副社長が「今後もAA事業に携わりながら、皆様のお役に立つシステムを開発していきたい」と挨拶を行なった。

 当日の出品台数および成約台数は今期最高実績となった。新型コロナウイルスの影響で大きく落ち込んだ実績は6月を境に上昇、前年を上回る出品および成約実績を残している。関係者は「売れる会場としての認知が高まり、相乗効果として出品台数増加につながっている」と要因を述べた。

 コーナー別では「初出品」に539台、「軽四初出品」に236台、「特殊車両」に320台、「バントラ(中・大)」に312台など、小売り向けの車両から低額車、またエリア内ではあまり扱われない特殊車両など特色を活かした内容となっている。
 

JU愛知 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること