「ひと」 TAA兵庫会場長に就任した平野裕治さん - グーネット自動車流通

2020年8月14日 [金曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

「ひと」 TAA兵庫会場長に就任した平野裕治さん

ひと 2020年07月15日
検査精度向上と商売の役に立つAA会場を目指す
会社名:トヨタユーゼック

 広島、近畿で会場長を経験後、開設から間もないTAA兵庫の会場長を任された平野裕治さん。TAA兵庫では「近畿会場で見かける会員の姿もあるが、兵庫会場独自の会員も多い。TAAとしてのお客さんが着実に関西エリアで増えていることに手応えを感じている」という。

 コロナ禍で十分な営業活動も出来ないままの新会場だが「これから新型コロナウイルス感染拡大の状況を見ながら、段階的に営業強化を図りたい。まずは自会場を知ってもらうことが大切」と考える。
 「TAAとして、火曜日は『近畿』、土曜日は『兵庫』と、開催曜日の違いを活用した会員利便の向上につながる取り組みを推進したい」という。

 自身は検査員出身ということで「検査へのこだわり」は人一倍強い。「安心して買える体制を」とTAA近畿では検査精度向上に努めた。こうした成果はコロナ禍でのテレワーク型AAで、成約率維持に大きく貢献した。
 一方で現車会場の良さとして「会場に来て下見した会員の『ワンプッシュ』が活気溢れるセリを支えている」と来場会員への感謝の気持ちも強い。

 TAA兵庫では「若手スタッフが多く活気がある。会場とそれを運営するがともに成長出来るよう、『ご商売のお役に立てる会場」を作り上げていきたい」と意気込む。     (室田一茂)


【プロフィール】
平野裕治(ひらの・ゆうじ)氏。
1968年1月大阪府東大阪市生まれ、52歳。
95年TAA近畿に検査員として入社。
99年業務室長。
本社勤務を経て14年1月広島会場長。
16年6月、近畿会場長。
2020年6月兵庫会場長。
趣味は広島会場赴任時に始めた釣りとゴルフ。

TAA兵庫 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

ひと関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること