令和2年度通常総会を滞りなく開催 - グーネット自動車流通

2020年7月4日 [土曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

令和2年度通常総会を滞りなく開催

企業・団体 2020年05月28日
小売り事業や金融事業に手厚い予算
会社名:JU愛知
総会冒頭に挨拶を述べる兼松会長・理事長

総会冒頭に挨拶を述べる兼松会長・理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU愛知(飛島村、兼松幸生会長・理事長)は5月25日、JU愛知オークション会場にて、「第49回通常総会(愛知県中古自動車販売協会)」と「第43回通常総会(同商工組合)を開催した。

 当日はコロナウイルス感染防止を考慮し、議決権行使を有効に活用した総会を実施、令和元年度事業報告、収支決算および令和2年度事業計画、収支決算などの協会3議案、商工組合4議案のすべての議案が滞りなく可決した。

 冒頭の挨拶で兼松会長・理事長は「新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、先の予測がつかない状況下ではありますが、自動車業界が100年に1度の大変革期にあることを忘れてはなりません。本年度は、社会的にも自動車業界としても、いまだかつて経験のない、厳しく困難な状況の中を進んで参ります。そして、新型コロナウイルスに充分な注視をするとともに、自動車市場の更なる活性化に大きな期待をし、協会・組合事業の推進に誠意努力をして参ります」と述べた。

 令和2年度の組合事業の収支予算については、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、オークション事業での収入が大きく減少する中、クレジット事業、購買事業でカバーをすることで、前年より微減で計画されている。兼松会長・理事長は収支予算について「コロナウイルスの影響で成約台数が落ち込み収入が減少するが、会員様の商売に役立てるよう、小売事業や金融事業に対して注力した予算組を行なった。厳しい状況下には間違いないが、組織としてこの難局を乗り切っていきたい」としている。
 

JU愛知 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること