16周年記念AAに3272台を集荷 - グーネット自動車流通

2020年7月4日 [土曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

16周年記念AAに3272台を集荷

オークション 2020年05月28日
会社名:USS-R名古屋
セリ開始前に挨拶を述べる大谷会場長

セリ開始前に挨拶を述べる大谷会場長

複数画像有

拡大拡大する

 USS-R名古屋(愛知県東海市、瀬田大社長)は5月26日、「USS-R名古屋会場16周年記念AA」を開催した。当日は3272台を集荷、成約2476台、成約率75.7%、成約単価5万8000円を記録した。

 セリ開始前には大谷浩会場長が挨拶に立ち、「皆様のおかげでUSS-R名古屋会場は無事に16周年を迎えることになりました。2004年6月に2121台でスタートしたオークションは、本日で784開催、累計出品台数186万1354台と大変多くの車を取扱いさせて頂いております。立体駐車場の建設で遠隔地ヤードが解消され、利便性が良くなり、天候に左右されない下見が可能となりました。市況が厳しい中、手数料施策や応札保証金額増額などタイムリーな企画で皆様のご商売のお役に立てる会場運営を行なって参ります」と謝辞と抱負を述べた。

 イベントでは、コロナウイルス感染拡大を考慮し、出品成約台数賞や恒例のダーツゲームなどを控え、全コーナー流札時出品料無料と応札保証の金額について、増額した先週よりさらに上乗せした特別金額を設定した。

 取材の場で大谷浩会場長は「今後も売りやすく買いやすい会場を目指していく。そのために下回り画像やコーナーの見直しなど会員のニーズが高いサービスを検討していきたい」と述べた。

USS-R名古屋 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること