アップル協賛記念AA開催 - グーネット自動車流通

2019年11月15日 [金曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

アップル協賛記念AA開催

オークション 2019年11月05日
11月12日は「開設20周年記念AA」開催、節目の周年を盛大に
会社名:CAA東京
アップル出品店の良質車が並ぶ「特設 アップルコーナー」

アップル出品店の良質車が並ぶ「特設 アップルコーナー」

複数画像有

拡大拡大する

 CAA東京(千葉県柏市・永谷敏行社長)は10月29日、「アップル協賛記念AA」を開催した。

 当日のセリは出品2753台を集荷。うち、8割を占める新規出品車を受け、セリは活況を呈した。成約も1823台、成約率は今年度2番目の実績となる66.4%を記録。成約平均単価も51万9000円の高水準となり、活気あふれるセリが展開された。

 また、アップル協賛を受け、東北から中部エリアまでと東日本を中心としたアップル店が出品店として多数参加。軽自動車も含めたアップル出品車は対前年同会を上回る537台となり、開催タイトルに相応しいセリに会場は賑わった。

 他にも「売切りコーナー」も盛況。ほぼ0円スタートからセリ上がり、100万円を超える相場に達する光景は目を見張るものがある。杉浦弘将会場長は「同コーナーはポスの押しが強く、ゼロスタートでも相場まで競り上がる」と話す。出品店も積極的に同コーナーに出品しており、同会場の新たな人気コーナーとして注目を集めている。

 東京会場の三本柱コーナーとして人気を博している「軽初出品&軽」「初出品」「レンタ・リースUP」も好調。この3コーナーの出品台数は年々増加しており、同会場の「柱」として文字通りセリを牽引している。杉浦会場長は「営業を中心にスタッフが皆、頑張っている。地域密着の営業により地元を中心とした多くの販社様に来場いただいている。出品車も新規ダマが多く好評をいただいており、引き続き中身を意識したセリを開催していきたい」と話した。

 11月12日にはCAA東京会場「開設20周年記念AA」を開催する。当日は同会場初となる4レーン同時10時スタートを実施。セリでは流札時の出品料を全車無料とする他、出品3台以上賞に有名アウトドアブランドのマウンテンパーカーを進呈。また、イベントも百貨店の催事場と見紛うほどの規模で好評を博している北海道物産展を予定するなど、節目の20周年開催を盛り上げる。

CAA東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること