ホンダAA秋の収穫祭開催 - グーネット自動車流通

2021年1月22日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

ホンダAA秋の収穫祭開催

オークション 2018年10月22日
昨年同会を上回る出品数を受け盛会
会社名:ホンダAA東京

 ホンダAA東京(東京都立川市・伊藤哲也社長)は10月15日、「ホンダAA秋の収穫祭」を開催した。

 「ホンダAA秋の収穫祭」はホンダAA全国6会場で共通イベントとして開催。東京会場ではハロウィン装飾の食堂で特別ランチが用意された他、焼きいも無料配布など「秋の収穫祭」に相応しい催しで会場を賑わせた。

 当日のセリは昨年同会の出品を100台超上回る1435台を集荷。成約1381台、成約率96.2%、平均成約単価41万2000円の高成約率を記録する盛会となった。

 吉田章之会場長は「Nシリーズの好調な販売を受け、オークションにはその代替車となる他メーカー車も増えている。Nシリーズの中古車は小売販売でも人気が高く、オークションへの出品は新車販売と比例していないが、グループで考えると良い状況。当社としてもホンダグループの中古車領域を支援する上で、BS(ビジネスサポート)11なる提案活動を販社に行なっており、中古車領域のフォローも進んでいる」と語った。また、「小川サテライト効果もあり埼玉県・群馬県のバイヤー参加も増えている。東京会場では、会員満足度向上を目指し食堂をリニューアルした。居心地が良い場所を提供すべく、装飾、コーヒーサービス等をみんなで考えた。結果、会員様から好評をいただいている。引き続き利用される会場づくりを進めていきたい」と話した。

ホンダAA東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること