サマーキャンペーン前に金融委員長会議開催 - グーネット自動車流通

2024年4月29日 [月曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

サマーキャンペーン前に金融委員長会議開催

オークション 2018年06月27日
ブロック目標21連続達成に向け一丸
会社名:JU近畿連絡協議会
会議の冒頭挨拶をする松永会長

会議の冒頭挨拶をする松永会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU近畿(松永靖久会長)は6月20日、大阪市北区の大阪新阪急ホテルで「JU近畿金融委員長会議」を開催した。7月の1カ月間展開するJUクレジット「サマーキャンペーン」に向け、近畿2府4県のJU商組が集まり、キャンペーン概要や施策を確認、各県の取り組みなどを共有した。JU近畿は現在、キャンペーン20連勝中で、更なる目標連続達成を目指して一致団結した。

 松永会長は冒頭の挨拶で「大阪北部地震の被災者、また被災されたJU加盟店の皆様にお見舞い申し上げます。JU近畿は20連続達成を続けており、プレッシャーは大きいが連覇へ向け何卒ご協力をお願いしたい」と協力を呼びかけた。

 続いて挨拶に立った和田一夫金融委員長は「サマーキャンペーンを達成して21連覇を目指しましょう。震災の影響も考えられる中、(被害が大きかった)大阪を各府県商組が頑張って支えながら、目標達成に一丸となって取り組みましょう」と挨拶した。

 JU滋賀が「個社目標達成褒賞」を初めて設けるほか、JU和歌山は「安心コミコミプラン」の拡大による新たなマーケット創出を掲げる。同プランの占有率が高いJU京都は営業マンコンテストの表彰範囲を拡大、JU奈良は稼働店拡大を図る。JU大阪は取扱い件数拡大とスタートダッシュ、JU兵庫は青年部会の取り組みが活発化しており、目標必達に向けた各府県の取り組みを共有した。

[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること