「なでしこ記念AA」 - グーネット自動車流通

2021年1月17日 [日曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

「なでしこ記念AA」

オークション 2017年12月18日
女性スタッフ企画運営に毎開催成長
会社名:アライAAベイサイド4輪
サンタガールに扮した女性スタッフ

サンタガールに扮した女性スタッフ

複数画像有

拡大拡大する

 荒井商事(神奈川県平塚市・荒井亮三社長)が運営するアライオートオークショングループ (以下、アライAA)のベイサイド4輪会場は12月15日、「なでしこ記念AA」を開催した。

 女性スタッフによる企画・運営で催される「なでしこオークション」は夏と冬の年2回開催しており、今回で14回を迎える。当日は恒例の「サンタガール」に扮した女性スタッフが会員を出迎え、会場を盛り上げた。
 当日のセリは冬開催最高となる2347台を集荷。成約1922台、成約率81.9%、平均成約単価41万9000円の好結果を収めた。

 また、同AAで人気の「キレイ好き♡なでしこーなー」を特設。同コーナーは平均成約率96.8%の高実績を記録している。
 サンタガールに扮した女性スタッフが、出品車両と一緒に車両をアピールすることで注目を集める人気企画として、開催毎に出品数も増え、前回を上回る出品数を集荷し、セリを盛り上げた。

 今回、一日会場長を務めた須山祥子主任は「女性スタッフの皆協力し、積極的に取り組んだ。『なでしこーなー』もポージングの要望をいただくほど、回を重ねるごとに高い人気と評価をいただいている」と語った。

 小林元彦会場長は「イベントも女性スタッフが毎回工夫を凝らし、会員様に喜んでいただける取組みが好評。『なでしこAA』は同会場の4大タイトルとして数えて良いほど成長している」と語った。

アライオートオークションベイサイド4輪 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること