JU湾岸連合&全7支部&ディーラー協賛AA開催 - グーネット自動車流通

2024年4月25日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU湾岸連合&全7支部&ディーラー協賛AA開催

オークション 2017年12月18日
より発展した関係を構築
会社名:JU神奈川
挨拶に立つ安藤理事長

挨拶に立つ安藤理事長

拡大拡大する

 JU神奈川(小田原市成田・安藤悟理事長)は12月14日、「JU湾岸連合&全7支部&ディーラー協賛AA」を開催した。

 「湾岸連合」はJU神奈川・JU東京・JU千葉の1都2県で構成。今年で結成16周年目を迎えた。発足当初はオークションの相互協力を目的としたが、現在ではオークション以外の各事業での協力、事務局レベルの交流も活発に行われ、より発展した関係を構築している。
 当日のセリは出品937台を集荷。成約は566台、成約率60.4%、平均成約単価36万3000円の好結果を収めた。

 開催に先立ち挨拶に立った安藤理事長は、湾岸連合同志やディーラー、会員の多数の出品に謝辞を述べ「年末年始に向け良い商売をしていただきたい」と呼び掛けた。
 続いてJU東京・萩田典夫理事長が「湾岸連合は15年の歴史を通じ強固な関係を築いている。今後も各事業で3県が協力し臨んでいきたい」と述べた。
 最後にJU千葉・千﨑悟之理事長が「3県が強固な意志を持って湾岸連合を発展させていきたい」と想いを述べた。

 出品台数が大きく伸張しているAA事業について安藤理事長は「体制強化が奏功している。中でも事務局主導型を色濃くしたことが理由」と語った。今後についても「ユーザーと組合員が喜ぶ取り組みをしていく。それもJU神奈川だからこそできることを考え展開していきたい」と述べた。

JU神奈川 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること