ディーラー部会が障害者施設に車いす寄贈 - グーネット自動車流通

2024年4月27日 [土曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

ディーラー部会が障害者施設に車いす寄贈

企業・団体 2015年02月03日
青年部会と連携して社会貢献活動
会社名:JU福岡
藤波ディーラー部会長らが久山療育園を訪れて寄贈式

藤波ディーラー部会長らが久山療育園を訪れて寄贈式

複数画像有

拡大拡大する

 JU福岡(山口幸治理事長)のディーラー部会(藤波元昭部会長=九州スズキ販売)は1月19日、福岡県糟屋郡久山町の重症心身障害児施設「久山療育園」(山田雄次理事長)が訪れ、電動車いすなど3台を寄贈した。青年部会(陶山寛部会長)と協力して行った「オールディーラー協賛JU福岡青年部チャリティーオークション」の手数料の一部を電動車いすなどの購入資金に充てた。

 19日の寄贈式には、藤波ディーラー部会長と吉村拓美指導環境委員、陶山青年部会長が出席、同施設に電動車いすなど3台を届け、山田理事長から感謝状が贈られた。

 今回寄贈したのは、リクライニングができる電動車いすとモジュール車いす、スチール製自走用車いすの3台。中でも電動車いすは施設での使用を想定したオーダーメイド制作期間に約半年を要したという。

 チャリティオークション開催日(2014年7月25日)は、チャリティーの対象となる「ディーラーコーナー」に762台を集荷、その他のコーナーを含むディーラー出品が1065台に上り、全体の44%を占め、高成約率の原動力となった。

 陶山青年部会長は「ディーラー部会、組合員の多大なる協力を受け、JU福岡の一員として、組合活動を通じた社会貢献を実現出来たことを誇りに思う。今後も事業を一生懸命頑張るとともに継続的な手助けをしていきたい」と感謝の気持ちを話した。

JU福岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること