JU石川/中部リレーAAイン石川盛況に開催。昨年の実績を越えて集荷目標を達成 - グーネット自動車…

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU石川/中部リレーAAイン石川盛況に開催。昨年の実績を越えて集荷目標を達成

オークション 2012年11月02日
セレモニーで謝辞を述べる宮前正明理事長

セレモニーで謝辞を述べる宮前正明理事長

複数画像有

拡大拡大する

JU石川(石川県白山市・宮前正明理事長)は10月24日に「第8回JU中部リレーAAin石川」を開催した。

当日は前日の嵐とはうって変わった快晴となり、喜多俊夫JUコーポレーション社長を始め、中部エリアの各商組から各県の会長並びに多数の役員がバイヤーとして応援に駆けつけた。 

セリ前のセレモニーでは宮前理事長から来場・集荷への謝意の後に「昨年の同イベントは736台を集荷。今年は昨年を越える750台を目標としましたが760台越えの集荷を頂きました。心から御礼申し上げます」と謝辞が述べられた。

続いて地元名産の新米コシヒカリが当たる「中部7県賞抽選会」を実施。
また、出品・落札・成約1台につき各1ポイントを設定。5ポイントで地元の銘菓「金沢せんべい」、10ポイントで加賀麩不室屋の「宝づくし」セットを提供した。

セリ終了後にはメインイベントである「ハワイ旅行3泊5日ペア招待券」が当たる抽選会も開催された。

結果は出品764台、成約台数398台、成約率52.1%、平均単価18万7千円の実績。


JU石川 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること