マックストレーディング/効能・効果も実証済みの消臭除菌MAXαの販売が好調 悪臭成分の分解と同…

2024年4月27日 [土曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

マックストレーディング/効能・効果も実証済みの消臭除菌MAXαの販売が好調 悪臭成分の分解と同時にウィルスの繁殖を抑える

店舗情報 2012年02月01日
オークション会場の販売ブースでも購入可能(HAA神戸会場にて)

オークション会場の販売ブースでも購入可能(HAA神戸会場にて)

複数画像有

拡大拡大する

マックストレーディング(兵庫県尼崎市)が発売している「消臭除菌MAXα」が好調な売れ行きを見せている。

同社はHIDライトを中心に自動車アフターパーツを全国7箇所のAA会場でブース販売、ネット通販も展開している。

AA会場を利用する販売店と常に顔を合わせている中で、何度もリクエストを受けて昨年に発売を開始した商品が「消臭除菌MAXα」。
昨年の販売開始以来急激に販売数を伸ばしている。

これは「弱酸性次亜塩素酸」が主成分の液体で消臭除菌したい素材に液体を噴霧して使用する。
最大の特徴は無香料なのに安全性と消臭除菌効果が非常に高いこと。

この商品の使用頻度が一番高い場所は病院。
インフルエンザ等の院内感染予防として使用され、ホテル客室清掃やペットショップの衛生対策としても利用されてきた。

中古車の室内消臭除菌に使われ始めたのは最近の話だが、効果の高さから急激に利用者が増加。
特にレンタカー店やディーラーへの販売が伸びている。

中古車販売競争が激化する中で、前オーナーの使用感を消して車輌本来の状態に戻すことが必須条件となり、需要が高まってきたと代表の矢彦沢和也氏は分析する。

料金は500mlボトル1500円。
お得な4㍑ボトルは5800円。
送料は一律1000円
となっている。

問合せは06‐6430‐0190まで
また、同社のHPアドレスは http://www.maxpowershop.jp/

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

店舗情報関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること