6400台に迫る出品車集め節目の周年を盛大に飾る - グーネット自動車流通

2024年4月23日 [火曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

6400台に迫る出品車集め節目の周年を盛大に飾る

オークション 2024年02月19日
20周年記念AA開催
会社名:USS横浜
節目の周年記念であいさつに立つ瀬田社長

節目の周年記念であいさつに立つ瀬田社長

複数画像有

拡大拡大する

 USS横浜(横浜市鶴見区、瀬田大社長)は2月13日、「20周年記念AA」を開催した。
 
 当日のセリは出品6385台を集め、成約4431台、成約率69.4%、平均成約単価107万3000円の高実績を記録。瀬田社長があいさつで「本日はよく売れる」と述べたとおり、活況なセリが展開され盛大な開催となった。
 今開催ではディーラー、専業店も多数出品し、今年度最高出品店件数を記録。また、来場者数も今年度最高を記録し盛大な開催となった。

 20周年の節目の開催に瀬田社長があいさつに立ち、20周年を迎えられた喜びと感謝の言葉を述べた。続けて「横浜会場はUSSグループ12番目の会場として20年前に誕生した。また、地の利を活かして皆様とともに成長させていただいた。今後も一層、成長するために大きな投資を考えている」と述べた。具体的に「建物の建て替え、オークションシステムを一新する計画も控えている。今後、新しくなる横浜会場に期待していただきながら一層のご愛顧を賜りたい」と述べた。
 続いて堂薗雅隆会場長が登壇し、6400台に迫る出品と多数の来場に謝辞を述べた。続けて「20周年を迎えられたのも皆様のご支援、ご協力の賜物であり深く感謝。横浜会場は昨年、レーンの増設によりセリ時間を大幅に短縮することができた。今年はデジタル出品の開始を予定している。これからも更に利便性を高めて、皆様のご商売のお役に立つ会場として、より一層努力していく」と述べた。

 当日のイベントは豪華賞品が当たるガチャガチャチャレンジや出品落札取引賞、出品台数合計賞も用意し、周年開催を盛り上げた。

 堂薗会場長は「USS横浜会場に着任し3年目。節目の周年記念に立ち会え光栄」と話した。また、「高成約率を誇る『プレミア』の各コーナーに厚みのある出品をいただいた。成約も期待できる」と期待を寄せたとおり、高成約率を記録した。

 USS横浜は23年の暦年実績で前年の平均出品台数を約1000台上回り、大きく伸長した。堂薗会場長は「6レーン効果が呼び水になり、出品様と落札店様が商売をしやすくなった。セリ時間の短縮が利便性向上に繋がり、横浜会場を積極的にご利用いただいている。好調の最大の要因は6レーン効果」と話した。
 また「今開催でも検査員をはじめ、スタッフが頑張ってくれた」と話し、USS横浜会場が一丸となって節目の周年記念を作り上げた。

USS横浜 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること