青年部研修旅行でJU広島AAを訪問し、JU系AA流通を学ぶ - グーネット自動車流通

2024年2月23日 [金曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部研修旅行でJU広島AAを訪問し、JU系AA流通を学ぶ

企業・団体 2023年03月08日
AA運営ノウハウなどを幅広く勉強する機会に
会社名:JU九州青年部会
JU広島AAを訪問

JU広島AAを訪問

複数画像有

拡大拡大する

 JU九州連絡協議会(JU九州)の青年部会(白川嵩太郎代表幹事)は3月1~2日の2日間、「青年部研修旅行」で広島を訪問した。JU九州各県青年部会メンバーが西日本エリアで最大規模のJU系AAを展開するJU広島(上田純二理事長代行)を訪れ、AA運営ノウハウや地元JU広島青年部会(室田尚樹部会長)との交流を行った。

 1日、各県から移動して広島に到着したJU九州青年部会メンバーは、JU広島青年部会が企画した交流会に出席した。交流会は広島市中区内の飲食店で開催、JU広島青年部会も室田部会長を中心に、ほぼフルメンバーで出席、九州各県の青年部会メンバーを歓迎し交流を深めた。

 2日は、JU九州青年部会メンバー全員でバスに乗って、北広島町にあるJU広島AAを訪問した。西日本最大規模のJU系AAを展開するJU広島AAを肌で感じるとともに、事務局の運営ノウハウなどを学んだ。当日のセリにも積極参加した。

 白川青年部会長は交流会のあいさつで「素晴らしい交流機会を設けていただき、JU広島青年部会の室田部会長をはじめ、皆様に感謝します」と謝辞を述べた。JU九州の長野浩二指導環境委員長もあいさつに立ち、JU広島の室田青年部会長も心からの歓迎メッセージを述べた。

 JU九州とJU中四国では近年、青年部会同士の交流が活発化している。各県JUの青年部担当AAを中心とした交流で、AA仕入れの連携強化と青年部会員間の活発な交流機会として生かしている。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること