グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

ファミリー謝恩AAに773台を集荷

  • セリ前のセレモニーで挨拶を述べる澤田筆頭副理事長 セリ前のセレモニーで挨拶を述べる澤田筆頭副理事長
  • レジャーグッツが出品されたモーニング商品セリを実施 レジャーグッツが出品されたモーニング商品セリを実施
 JU静岡(静岡市葵区、小野田泰祐理事長)は8月4日、「ファミリー謝恩AA」を開催した。当日は773台を集荷、成約433台、成約率56.0%、成約単価19万7000円を記録した。
 
 セリ前のセレモニーで澤田進筆頭副理事長が挨拶に立ち「例年では屋台の用意もありましたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止といたしました。夏季休業後の18日のAAでは、出品1台で1000円のクオカードを上限3台、3000円まで進呈します。ポイントキャンペーンもあと4開催となりましたので、是非商品を獲得して頂きたい」と述べた。

 同タイトルは毎年、オークション会場に会員の家族を招待して、仕事風景を見てもらうとともに、焼きそばやフランクフルトなどの屋台の出店やレジャーグッツなの商品セリを行なっている。今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、屋台の出店を取りやめた。

 イベントでは出品2台以上賞でマスクメロンとお菓子詰合せ、出品1台賞でお菓子詰合せを進呈した他、モーニング商品セリでは、花火やランタンなど夏のレジャーにあわせて商品が出品され開催を盛り上げた。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金