グーネット自動車流通

メニュー

USS名古屋/6月はプライムタイム強化月間 出品料を半額に

 USS名古屋会場(愛知県東海市)が5月月間で実施していた軽コーナー出品料半額キャンペーンが高実績を記録した。 
13日は出品1155台・成約率82%
20日が出品1163台・成約率80%
27日が出品1155台・成約率77%
を記録。

 震災の影響で軽の需要が高まっているとは言え、慢性的なタマ不足のなか毎回1000台を大幅に超える集荷は大成功の結果だ。

 6月からはプライム6000キャンペーンを実施。
これは6月4開催で月間6000台を集荷することが目的。
プライムタイムコーナーは毎回1500台に迫る集荷を誇る同会場の看板コーナー。
出品基準がAA会場で出品歴が6ヶ月ない車両であるため、買取店・小売店で買い取ったばかりの小売向けの良質車が集まることが多い。
そのため同コーナーの5月月間平均成約率も89%と驚異的に高く、同平均単価も112万円と非常に高いレベルを維持している。
今回はこの人気コーナーをさらに強化するため6月4開催は流札時の出品料を半額(9000円を4500円)にする。
 
 また、平均単価ではファイブスターコーナーが平均単価240万円を超える驚異的な実績を記録している。
出品も200台を超え80%近い成約率を出す人気コーナーへと成長。
大規模会場の証である1000台超えのコーナーがまた増えることを予感させる実績だ。

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金