グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

「ストプラデビューキャンペーン」を実施

  • 上段「ストプラ」ロゴ、下段は商談担当女性スタッフ 上段「ストプラ」ロゴ、下段は商談担当女性スタッフ
  • 「TC-webΣ」ロゴ 「TC-webΣ」ロゴ

12月1日から1月31日まで

 インターネット応札サービス「TC-webΣ」を運営するシグマネットワークス(東京都中央区・永谷敏行社長)は2015年12月1日から2016年1月31日まで「ストプラデビューキャンペーン」を実施する。

 同キャンペーンは、TC-webΣの共有在庫サービスである「ストックワンプライス(以下、ストプラ)」の利用促進と初落札者数の増加を目的に実施。

 ストプラは、昨年12月に共有在庫掲載車が4万台に到達。以降もストプラ掲載車は増加しており常時約4万台が掲載されている。掲載車の増加に伴い落札も上昇しており、取引実績も3倍以上となるなど新しい仕入の環境として利用者は増加している。

 関係者は、「年末年始は中古車の流通量が減少するが、売買の場として落札仲介業者にストプラを利用することで、売買の選択肢を提供できる」と語り、「まずはストプラに車があることを知ってもらい、商売の場として利用してもらいたい」としている。

 TC-webΣの特徴は、商談担当4名のうち3名が女性であり、女性視点のきめ細やかな対応が好評を博している。

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金