USS名古屋
7月からデジタル出品の対象コーナーを全コーナーに拡大
USS名古屋(愛知県東海市、瀬田大社長)は7月7日、「七夕AA」を開催。当日は出品9639台、成約5623台、成約率58.3%、成約単価160万5000円、出品店数1877社を記録した。
同会場では、7月の開催からデジタル出品の対象コーナーを全コーナーに拡大した。これにより現状、約25%まで増加してきたデジタルによる出品がより加速していく。
イベントでは、取引1台賞でNYCサンドの「キャラメルサンド」を進呈。人気商品ということもあり、イベント効果が感じられるセリとなった。
同会場では、7月の開催からデジタル出品の対象コーナーを全コーナーに拡大した。これにより現状、約25%まで増加してきたデジタルによる出品がより加速していく。
イベントでは、取引1台賞でNYCサンドの「キャラメルサンド」を進呈。人気商品ということもあり、イベント効果が感じられるセリとなった。