ヤナセ
新たなアプローチで、 ヤナセで購入する付加価値を創造
ヤナセ(東京都港区、吉田多孝社長※)は、 ヤナセオーナー限定サイト「YANASE X FIELD(ヤナセクロスフィールド)」を7月29日に開設した。(※吉は「土」に「口」)
「YANASE X FIELD」は、「ヤナセの庭(YANASE FIELD)で、さまざまなサービスとお客さまがクロス(X)し、未知の体験(X)をお楽しみいただく」をコンセプトに、ヤナセグループで新車・中古車を購入および保有しているユーザー限定の会員制WEBサイトとなる。
ヤナセは、近年の急速なデジタル化やユーザーの価値観・消費スタイルの多様化を背景に、オーナーリテンションプログラムとして「YANASE X FIELD」を開設することで、ユーザーとの関係強化、継続的な利用を促進していく。
ヤナセグループでは初となるEC機能を搭載したほか、ユーザーのライフスタイルに寄り添ったプレミアムなサービス、「YANASE FIELD」だけの特別体験や希少性のある商品など、プレミアムかつオンリーワンの商品・サービスを提供していく。
ヤナセは「強みであるリアル(店舗)でのお客さまとの接点に加えデジタルでの接点強化に取り組み、当社でご購入いただく付加価値を創造し、“夢と感動”あふれる『クルマのある人生』の提供を目指します」としている。
「YANASE X FIELD」は、「ヤナセの庭(YANASE FIELD)で、さまざまなサービスとお客さまがクロス(X)し、未知の体験(X)をお楽しみいただく」をコンセプトに、ヤナセグループで新車・中古車を購入および保有しているユーザー限定の会員制WEBサイトとなる。
ヤナセは、近年の急速なデジタル化やユーザーの価値観・消費スタイルの多様化を背景に、オーナーリテンションプログラムとして「YANASE X FIELD」を開設することで、ユーザーとの関係強化、継続的な利用を促進していく。
ヤナセグループでは初となるEC機能を搭載したほか、ユーザーのライフスタイルに寄り添ったプレミアムなサービス、「YANASE FIELD」だけの特別体験や希少性のある商品など、プレミアムかつオンリーワンの商品・サービスを提供していく。
ヤナセは「強みであるリアル(店舗)でのお客さまとの接点に加えデジタルでの接点強化に取り組み、当社でご購入いただく付加価値を創造し、“夢と感動”あふれる『クルマのある人生』の提供を目指します」としている。