グーネット自動車流通

メニュー

ジョイカルジャパン

「ペットの旅立ち」13日開幕のフューネラルビジネスフェア2022に出展

  • フューネラルビジネスフェア2022に出展中の「ペットの旅立ち」ブース フューネラルビジネスフェア2022に出展中の「ペットの旅立ち」ブース

葬儀業界はもとより、個人事業主の独立開業を含め案内

 カーベル(東京都中央区、伊藤一正社長)は、6月13日・14日にパシフィコ横浜にて開催されている葬儀サービスの総合展示会「フューネラルビジネスフェア2022」に出展している。

 新車・中古車の販売やレンタカー等の自動車を使用したサービスを提供しているカーベルでは自動車関連サービスの一環として、ペットを亡くした家庭に専用の火葬設備を搭載した車輌で訪問し、お見送りのサービスを提供している。

 近年のペットブームにともない、ペットを飼育する家庭が増えたことにより、寿命を迎えたペットのお見送り件数も増え続けている。

 2017年3月にスタートしたペットの旅立ちでは、現在全国各地に30店舗のFC加盟店を持ち、サービスを提供している。この度の、ビジネスフェアに出展し、葬儀業界はもとより、個人事業主の独立開業を含め案内を行う。

 ビジネスフェアは2日間で約1万の来場者が見込まれ、関心の高さが伺える。
https://www.sogo-unicom.co.jp/funeral/fair/

オークション

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金