「成約スーパーキャンペーン」を6月、7月に実施 - グーネット自動車流通

2024年4月22日 [月曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

「成約スーパーキャンペーン」を6月、7月に実施

オークション 2021年05月18日
フレッシュグリーン記念は出品、成約共に高実績記録
会社名:CAA東京
今年も実施「成約スーパーキャンペーン」

今年も実施「成約スーパーキャンペーン」

複数画像有

拡大拡大する

 CAA東京(千葉県柏市、永谷敏行社長)は5月11日、「フレッシュグリーン記念AA」を開催した。
 当日のセリは3305台の出品車を集め、成約2188台、成約率66.2%、平均成約単価51万6000円の高実績を記録。昨年、一昨年の同開催を上回る出品数、成約数にセリは活況を呈した。

 今開催も同会場の4本柱コーナー「軽」「初出品」「レンタリース」「売切り」がセリをけん引。出品店件数も大型記念開催は、通常開催と比べ、倍近くに増えている。今回も周年記念に次ぐレベルの件数を数え、出品店の注目を集めている。

 好調なセリが続く開催に杉浦弘将会場長は「コロナ禍以前から継続して取り組んできた『売り買いの場として納得していただける環境づくり』が会場の利用に繋がっている。何よりもオークションに参加いただいている出品店様と落札店様の協力に感謝」と話した。

 同会場は6月・7月に2カ月連続企画として「成約スーパーキャンペーン」を実施する。同企画は全9開催を通じて、合計10台の成約を対象にPanasonic製の次亜塩素酸空気除菌脱臭機ジアイーノを進呈する。成約は全コーナーを対象としており、一昨年、昨年と実施した「絶対もらえるキャンペーン」と同様に、日頃から同会場を利用する会員に感謝と還元の意を込めて催される。

 今回は賞品選定において、コロナ禍の中、販売店や事業者が安心と安全の環境づくりの一助になればとの思いを込め、次亜塩素酸空気除菌脱臭機ジアイーノに決定。病院や学校でも利用されている同賞品は、販売店や事業者に有効活用してもらいたいと考えている。

CAA東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること