アライベイサイドバイク/首都圏各都県バイク組合と初のコラボBA 地域間流通活性化、輸出への強み…

2024年4月30日 [火曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

アライベイサイドバイク/首都圏各都県バイク組合と初のコラボBA 地域間流通活性化、輸出への強みも貢献

オークション 2011年06月27日
小売店の好物件が出品された「首都圏AJコーナー」

小売店の好物件が出品された「首都圏AJコーナー」

複数画像有

拡大拡大する

 アライAAベイサイド会場(川崎市川崎区)は6月21日、「神奈川・東京・茨城・首都圏AJコラボBA(バイクオークションを開催した。

 同会場は従来からKMA(神奈川バイク組合)との提携開催を実施。今回はこれを首都圏各都県に拡大した初の試み。
 本開催では「首都圏AJコーナー」として各都県組合から100台が出品、また売上を被災地義援金とする「KMAチャリティコーナー」が設けられ、8台が提供された。

 吉澤健児KMA専務理事は同会場との提携開催を「地元組合員の卸取引の機会が拡大し、支援になっている」として「今回、複数の都県との提携開催により、地域間流通の活性化も期待できる」と語った。
 参加した他都県AJ会員からは「アライ会場は他のBAと違う特性があり、そこで商売になると思う」、また「輸出の引き合いで小売に向かないものも売れて助かる」などの所感が聞かれた。

 本開催では930台を集荷、夏のシーズン商戦と輸出の活発化から会員の動きと値の伸びる取引が続き、成約率95.0%の高実績を収めた。

アライオークションベイサイド会場 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること