2019ヤナセ・プロ野球MVP賞決定 - グーネット自動車流通

2024年4月30日 [火曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

2019ヤナセ・プロ野球MVP賞決定

企業・団体 2019年12月25日
阿部慎之介氏にメルセデス・ベンツE200アバンギャルド(BSG搭載モデル)贈呈
会社名:ヤナセ
吉田社長と阿部選手

吉田社長と阿部選手

拡大拡大する

 ヤナセ(東京都港区:吉田多孝社長※)は12月19日、毎シーズン実施している「2019ヤナセ・プロ野球MVP賞(読売ジャイアンツ)」の発表ならびに贈呈式を本社シュールームにて行った。(※は土に口)

 「ヤナセ・プロ野球MVP賞」は、1984年にスタート。 スポーツを通じた明るく健全な社会の実現と、選手の士気向上、ペナントレースの活性化を通じて、野球界のさらなる発展をサポートするものとして実施している。現在、読売巨人軍・阪神タイガース(順不同) を対象に、レギュラーシーズンのチーム成績が3 位以内の場合、チーム内でシーズンを通じて最も活躍した選手に対し、チームの順位に応じてヤナセが取り扱う車両を贈呈している。

 読売巨人軍の表彰は、本年で31回目を数え、今回はシーズン序盤から攻撃の切り札として存在感を発揮。6月にはプロ野球史上19人目の通算 400号本塁打を達成し、チームを精神的に支え、5年振りのリーグ優勝に貢献した阿部慎之介氏が選ばれた。阿部氏にはメルセデス・ベンツE200アバンギャルド(BSG搭載モデル)が贈呈された。

 マスコットキーの贈呈式で吉田社長は「私自身、年に何度か東京ドームに足を運ぶが、阿部氏が登場するとジャイアンツファンは阿部氏がここで決めてくれる、逆に相手チームのファンは阿部氏に打たれるのではと両方のファンが手に汗を握りながら声援を送る選手」と称えた。

 阪神タイガースは近本光司選手が受賞し、メルセデス・ベンツA180が贈呈された。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること