13周年記念&初荷市に出品2659台 - グーネット自動車流通

2024年4月26日 [金曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

13周年記念&初荷市に出品2659台

オークション 2020年01月09日
19年出品台数は過去最高の8万2535台
会社名:TAA広島
セレモニーでは北口社長が挨拶を述べた

セレモニーでは北口社長が挨拶を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 TAA広島(広島県東広島市、北口武志社長)は1月7日、「TAA広島13周年記念オートオークション(AA)パート1&初荷市」を開催した。年初すぐの開催にも関わらず、出品台数2659台を集荷、成約率は73.5%の高率だった。

 セリ開始前のセレモニーで北口社長は「昨年は全国10会場で史上最多となる91万8000台ものご出品をいただきました。成約率もほぼ80%という高水準でした。広島会場においても前年比10%増の8万2500台に上り、史上初の8万台超えという高いレベルとなりました。全ては会員や関係会社の皆様のおかげです。自動車業界は100年に一度の大変革期を迎えていますが、今後もこの中国エリアで最も信頼される会場として、皆様の利便性向上に努め、ご商売のお役に立てるAA会場を目指してまいります」と挨拶を述べた。

 同会場は昨年、前年比10%増の8万2535台もの出品台数を集め、過去最高実績を更新した。1開催あたり出品台数は前年を100台以上上回る1684台に上るなど、着実なベースアップを図っている。宮崎佳紀会場長は「トヨタ販売店の多大なるご協力やリース会社、一般会員の皆様の支えのおかげ。これまでの最多出品台数記録だった17年に比べても間口が大きく拡大した。今年は『量』だけでなく『質』にもこだわったAA運営で、会員満足を高めていきたい」と話す。

 同会場では宮崎会場長を中心に、会員満足を高める意識が高まっており、スタッフの自発的な企画・立案によるイベント展開や来場会員を楽しませる取り組みなどが光る。
 会場3階には、地元「広島」をPRするコーナーも出来た。これは女性2人を含む営業室スタッフ3人によるアイデア。「来場者に喜んでいただきたい」というスタッフの思いが詰まったコーナーが会員を和ませている。この他、今回の13周年記念AA開催に合わせて、スタッフによる手作りの会場装飾などが随所に光っていて、来場した会員を心から楽しませようとする思いを垣間見ることが出来る。

TAA広島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること