JU熊本/永松守理事長就任インタビュー - グーネット自動車流通

2024年4月26日 [金曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU熊本/永松守理事長就任インタビュー

店舗情報 2011年06月13日
JU熊本/永松守理事長

JU熊本/永松守理事長

拡大拡大する

 JU熊本(熊本県西原村)の第8代目会長・理事長に就任した永松守氏55歳の若いリーダーが誕生した。
永松氏は、同JU初代栗崎会長時代に初めて市内の河川敷でテントを貼り、手セリでオークションをスタートした時代から、会場の設営などを手伝い、11年間オークショニアとしてコンダクターを担当し、永田前会長まで組合活動に携わってきた人物。一番厳しい時代にバトンを受け、今後一気に世代交代したJU熊本を盛り上げていくのか、その手腕に期待が高まっている。
‐永松理事長‐
【理事長就任について】
 通常総会で推薦を受け、理事長に選任して頂いた。
熊本は歴史ある組織。役員、理事、職員の皆さんと力を合わせ、今の厳しい状況を乗り越えたい。

【所信】
 熊本は大きな店も少なく、会員間の親睦と友和を大切にするローカルな市場、都会ではスタンダードな機械的なオークションは馴染まない。1台を売り1台を買う会員の期待に応えるオークション運営を目指したい。私は河川敷で行っていた手セリ時代に今でも忘れられない思い出がある。それは、出品車が成約するかどうか心配そうな会員が成約した瞬間に、「売れた」と笑顔になり、また欲しかった車を落札した会員が「買えた」と嬉しそうしていたあの笑顔が私の原点です。
永田前会長を始め、歴代の会長、理事、諸先輩方の努力と功績に敬意を表し、先輩方が築いてくれたJU熊本という組織を守るため、命懸けで挑む覚悟です。
【新役員一覧】
会長・理事長・永松守(自動車倶楽部懐古)、副会長・指導環境委員長・登録購買委員長・岡村和宏(クーンタッチ)、副会長・総務委員長・満田和浩(ラスティ熊本)、副理事長・流通委員長・金融委員長・今井一誠(イマイ・カーサービス)、副理事長・小売振興委員長・米原実(米原モータース)

JU熊本 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

店舗情報関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること