ボディーショップ横山が2部門で受賞 - グーネット自動車流通

2019年11月15日 [金曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

ボディーショップ横山が2部門で受賞

整備 2019年10月31日
グーピット第2回作業実績アワード
会社名:プロトコーポレーション
写真左から横山氏、鈴木氏

写真左から横山氏、鈴木氏

拡大拡大する

 プロトコーポレーション(名古屋市中区、神谷健司社長)が運営する自動車整備工場検索サイト「グーピット」はこのほど、第2回作業実績アワードを開催し、東日本第1位、新人賞部門第1位のボディーショップ横山(埼玉県富士見市・横山亮介代表)を表彰した。

 作業実績投稿数で東日本第1位を受賞した横山代表は「写真点数は一枚だけでなく、入庫時、作業中、完成時と最低3枚は掲載しました。また作業時の説明もなるべく分かりやすくユーザーに伝わりやすさを心がけました。作業時間や費用明細もなるべく詳細を掲載したことも評価につながり、2部門も一位を受賞できて本当に嬉しいです」と喜びの声を上げた。

 「実車による作業実績をグーピットに掲載すると、同じ車種を修理したいユーザーが県外からでも来てくれるようになりました。価格的なメリットや作業の丁寧さを実感していただけます。近隣の方もパーツとりつけなど気軽に来店してくれるようになり、新規ユーザーとの接点が増えております」と話した。

 グーピットの作業実績は、加盟店の全国整備工場が実際に整備作業をした様子をネット上で紹介するコンテンツで、ユーザーからの人気が高く、これを参考に整備工場へ問合せや来店するきっかけになるという。第2回目となる今回のアワードでは、8月23日から9月23日にかけて作業実績の投稿数上位が表彰された。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


企業・団体一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

整備関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること