湾岸連合記念AA開催 - グーネット自動車流通

2021年10月20日 [水曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

湾岸連合記念AA開催

オークション 2019年09月16日
前年同会を上回る出品を受け盛況
会社名:JU東京
セリ終了に際し萩田理事長が登壇

セリ終了に際し萩田理事長が登壇

拡大拡大する

 JU東京(東京都足立区・萩田典雄理事長)は9月9日、「湾岸連合記念AA」を同会場(埼玉県越谷市)にて開催した。

 「湾岸連合」はJU東京・JU神奈川・JU千葉の1都2県で構成、今年で結成18年を迎えた。発足当初はオークションの相互協力が目的であったが、現在ではオークション以外の各事業での協力、また事務局レベルの交流も活発に行われ、より発展した関係を構築している。

 同会にはJU東京執行部はもとより、JU神奈川、JU千葉の執行部も来場。セリ前のセレモニー、セリ終了後の挨拶に登壇するなど記念開催に花を添えた。

 当日のセリは昨年の同会を上回る出品1526台を集荷。成約1003台、成約率65.7%、平均成約単価24万円の好結果を収めた。

 萩田理事長は湾岸連合について「1都2県がJU関連協の委員に着いており、湾岸連合も頑張ろうという姿勢になっている。勢いをつける運営をしたい」と話した。また、組合事業について「大事なのはファンづくり。人と人との繋がりを大切にしていくこと。その中で細かいことを大切にし、改善点を一つ一つ解決していく必要がある。その一つとして会員に明るく接することを挙げているが、既に事務局は会員に向け、積極的に声を掛けており良い状況。クレジットキャンペーンもサマーは達成。オータムもより高みを目指していきたい。各委員会が機能していることが大事。他にも組合員に交流事業を行うなど、事業以外の場も大切にしていきたい」と話した。

JU東京 JU神奈川 JU千葉
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること