JU近畿青年部会ジャンボAAは大盛況 - グーネット自動車流通

2024年4月27日 [土曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU近畿青年部会ジャンボAAは大盛況

オークション 2019年01月31日
相馬代表幹事ファイナルに全国から多数の参加
会社名:JU近畿青年部会
相馬代表幹事が謝辞を述べた

相馬代表幹事が謝辞を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU近畿(松永靖久会長)の青年部会(相馬一生代表幹事)は1月26日、奈良県大和郡山市のJU奈良オートオークション(AA)で「相馬代表幹事ファイナル・JU近畿青年部会主催ジャンボオートオークション(AA)」を盛大に開催した。出品台数はJU奈良AAで今期2番目の高水準となる644台。このうち368台を成約し、成約率は57.1%だった。相馬代表幹事のファイナルAAということで、全国7ブロックのJUから、多数の青年部会員が集まり、活発なセリを展開した。

 セリ開始前のセレモニーでは松永会長が挨拶に立ち「全国から集まった青年部会メンバーの皆さんを見ると、強いパワーを感じています。これからの業界をけん引して行ってください」と話した。

 相馬代表幹事は「本日は50人近い青年部会メンバーの方に全国から足を運んでいただきました。本当にありがとうございます。最終最後まで活発なコールをお願いします」と挨拶した。

 壇上には全国から相馬代表幹事ファイナルAAに駆け付けた青年部会長らが登壇した。全国7ブロックのうち、6ブロックの代表幹事が揃ったほか、北は北海道、南は九州まで全国各地の青年部会長たちが心のこもった挨拶を述べた。

 今回のAAでは、予てから相馬代表幹事が各方面への調整を行なっていた「青年部映像コーナー」を特設、同コーナーに75台の映像出品を行った。JUテントリの車両情報、画像などと外部検査を組み合わせたもの。今回は現車出品も合わせ、青年部会の全体目標150台に対して、180台規模も出品を集めた。相馬代表幹事のファイナルAAを各県青年部会員が一丸となって盛り上げ、大成功に導いた。
 また、今回のAAを開催したJU奈良の服部教昭理事長も過去にJU近畿青年部会で代表幹事を務めた。相馬代表幹事や服部理事長の人徳や幅広い交流が今回のような全国規模での青年部会AAを成功させ、強い結束を証明することになった。

JU奈良 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること