JU関連協協賛黄門祭り記念AA開催 - グーネット自動車流通

2024年3月5日 [火曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU関連協協賛黄門祭り記念AA開催

オークション 2017年08月04日
青年部企画の納涼祭も賑わう
会社名:JU茨城
納涼祭で挨拶に立つ堀江理事長

納涼祭で挨拶に立つ堀江理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU茨城(茨城県小美玉市・堀江知弘理事長)は8月2日、「JU関連協協賛黄門祭り記念AA」を開催した。
 当日はセリ終了後に恒例の納涼祭も開催。多数の会員と合わせ近隣住民も参加し、青年部の企画に賑わいを見せた。
 当日のセリは出品目標の700台を上回る732台を集荷。成約は460台、成約率62.8%、平均成約単価18万円の好結果を収めた。

 セリ前のセレモニーで挨拶に立った堀江理事長は「良質の出品を受け、他県から仲間が多数応援に来ている。セリは必ず盛り上がる」と述べ、活発な応札を呼び掛けた。
 続いて来賓を代表し、JU神奈川・安藤悟会長が「JU茨城のオークションはいつも活気に溢れており、イベントと合わせ来場するのが楽しみな会場。また、成約率も高く勉強させてもらっている。JU関連協の小売振興委員長を務める堀江会長は小売に対する熱い思いを日頃から口にしており期待している」と挨拶を述べた。
 最後に長嶋和彦副会長流通委員長より当日のイベント紹介がなされた。

 第一四半期の実績について堀江理事長は「オークションは成約率も高く順調。オークション手数料、封印収入も昨対実績を上回っており、計画通りに進んでいる」と語った。また、当日に催される納涼祭についても「青年部が企画することで面白くなった。交通遺児へのチャリティも含め、地域を巻き込んだ企画として社会に貢献していきたい」と語った。山本大青年部会長は「皆さんが楽しめることを第一に、青年部全員で企画を考えた」と語り、堀江理事長が重んじる自主性に応える企画内容となった

JU茨城 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること